自己紹介とやら

えーKaiserと申すものです

始めましてのかたは始めましてだと思います

最近他大サークルとかでも流行ってるらしいのでします。

所属はポケサー界で多分有名なリーフと一緒ってことにしときます

2年生です

 

で僕の自己紹介ってことですが、

 

うーん

 

何から話そう

 

とりあえず身の周りのことから

 

趣味はヴァイオリンとゲームですね

ヴァイオリンは2歳9ヵ月からやっておりまして一応本名+ヴァイオリンでネットで調べれば出てくるくらいにはやってました。

最近は弾くと猫が喜ぶのでその程度でやってます。

ポケモンの方が最近はやってますね。

てか今はポケモンよりシャドウバースとかいうめんこゲーで遊んでます。

ポケモンガチ勢になったのは大学生になってからなのでそんなに月日はたってないですね

好きなポケモンヘラクロス、色違いメガリザードンYマリルリかなぁ

僕と対戦した時リザードンはほぼほぼYなので1点読み大丈夫です。

地震撃たれるかもしれませんがご了承ください。

ポケモンはシングルをメインにやっていますが、そんなに強くないので戦った時には

まあゆるーくやってくださると有り難いです。

カードはガチ初心者でぼちぼちやってます。

僕の性格面ですが普段はめちゃくちゃ穏健だと思いますが、レートやってる時は機嫌悪いことも多々あるのでしゃべりかける時は気を付けてください。

負けてても勝ってても機嫌悪いです( ´∀` )

 

そろそろ好きなキャラクターでも貼りますか

オタクになったのが遅いためそんなガチオタクじゃありません

グッズもほぼ無いに等しいですね笑

 

じゃあ写真貼ってきます

f:id:kaiser-stradivari:20190701142800j:plain

 

はい可愛い

初代ジャンプの僕勉とかニセコイ枠のメインヒロインですね

この子がメインヒロインです

もう片っ方のやつはメインヒロインじゃなくてサブだと思います。

はい。

ネタバレになるから言わんけどまあ面白いので読んでみてください

漫画名描き忘れたけどいちご100%という漫画です。

 

  • 鷹崎奈津

f:id:kaiser-stradivari:20190701142346j:plain

ベイビーステップなっちゃんですね

性格いいし可愛いしテニスとかめちゃくちゃ頑張ってるとこがいいですね

もう連載が終了してから3年ほどたちますが未だにベイビーステップロスから立ち直ることが出来ません笑

 

  • 中野五月

f:id:kaiser-stradivari:20190701142437j:plain

うーんとりあえず五つ子みんな可愛いけど僕は5ですね

あえて順位つけるなら

5>2>3>=4>1ですかね

とりあえずもぐもぐしてる五月が可愛い

 

まあ見てもらえばわかるけど漫画のキャラクターが好きですね。

 

好きなアニメはSAO、進撃の巨人、五等分の花嫁、盾の勇者、ワンパンマンとかかなぁ。

 

シングルレートの成績とか知りたかったら構築記事みてもらえればわかるのでここでは省略します。

まあヘラクレセドランばっか使ってるけど他の構築もまあ使えるっちゃ使えます。

 

まあこんなもんかなぁ

 

中身は薄いですが読んでくださったかたはありがとうございました

ここ最近のサークルのオフだとポサパ第4回に行くつもりなので行くかたはよろしくお願いします。