推し女キャラをまとめて分別してみた

はいこんにちはkaiser です

今回のお題は好きなキャラをまとめて分別してみます

ただそれだけ笑

結構漫画とかも読むしそれなりにいる

ってことで書きます


五等分の花嫁

中野五月

f:id:kaiser-stradivari:20191001192458j:plain

もぐもぐしてるだけで可愛いですね

最近出番ないのでとりあえず11月まで待つことにします

後ポニーテール一番似合うのは花嫁の中では絶対五月ですこれは譲りません


かぐや様は告らせたい

伊井野ミコ

f:id:kaiser-stradivari:20191001192809j:plain

なんか五月と同じ理由で好き

後はめちゃくちゃ頭いいとか

頭いい子いいですよね


ニセコイ

桐崎千棘

f:id:kaiser-stradivari:20191001193247j:plain

なんか最初の方から主人公と距離近かったし普通に可愛いかった

さっきから語彙力皆無ですね

ゴリラ女だけどちゃんと女の子してるし頭もいいしいいですね


いちご100%

東城綾

f:id:kaiser-stradivari:20191001212640j:plain

連載当時僕は幼稚園とかなんでめちゃくちゃ絵が古いですね

今の数字風に言うなら僕は東南北西ですね

まあこの漫画のヒロインの苗字が東西南北からきているからこーなってます

頭いいけどおっちょこちょいそして可愛い

これは告白?のシーンですがこの後どうなるんですかね?是非本編読んでください

今の社会人ポケ勢がちょうどリアタイで読んでた?かもしれないので羨ましいです


ベイビーステップ

鷹崎なつ

f:id:kaiser-stradivari:20191001213443j:plain

初回のなっちゃんですね

ベイビーステップも結構可愛い女の子いっぱい出てきます

やっぱり努力してる女の子は見てて気持ちいいですよね

応援したくなる



f:id:kaiser-stradivari:20191009090422j:plainf:id:kaiser-stradivari:20191009090439j:plain


はい上の二匹は好きですけど女の子じゃないですね

いわゆるガルパって言う音ゲーのキャラの中で好きなのは下のキャラ


白鷺千聖

f:id:kaiser-stradivari:20191009091051j:plain

千聖ちゃんはこの絵のやつが一番好きなんですが理解者いますかね?

なんか最近ツインテールのやつが出たそうなのでそっちも見てみたいです

設定でしっかりものの千聖ちゃんって感じでみんなのお世話もしてるしいいですね!


上原ひまり

f:id:kaiser-stradivari:20191009094311j:plain

好きな理由は一番最初に出た星4ってのもあります

おっぱい大きいですねびっくりです

そんなことは置いといて

ムードメーカーみたいな感じなのが好きです

アフターグロウのリーダーってひまりちゃんなんですね

ずっと蘭だと思ってた  


ドメスティックな彼女

橘瑠衣 

f:id:kaiser-stradivari:20191009105148j:plain 

丸くなってからの瑠衣めちゃくちゃ可愛い

別に最初陽奈姉推してたわけじゃないですよ

この漫画も面白いけど体感あと少しで完結するのかなって感じは最近します


こんなもんですかね


ラノベ枠だとsaoのアリスと盾の勇者のラフタリアは可愛いと思います


多分剣盾のサブロム何個か買うと思うけどソードはアリスにしよっかなって考えてます

メインロムとサブロム二つ欲しい


で最後はまとめと総括ってことなんですが

結構好きなキャラまとめて見ると結構設定やらなんやら結構キャラ被りしてるんですよね


まあそれも一つ理由があって

初恋の子とか幼馴染画像こんな感じなのでどっちの部分も染み出てるキャラが好きな感じですね


初恋の子に関しては頭いいとかなんでも出来るとか

僕が好きになった理由も授業中にその子の食レポの動画流されて可愛いってなって一目惚れ笑

後ポニーテールとかも似合ってましたね


幼馴染に関しては帰りも結構一緒に帰ってたけど学校帰りにローソンとかでlチキ二つとか買って帰りにもぐもぐ食べてましたね

後料理は美味しかったですね


まあこんな感じに色々今までのことから好きなキャラが決まっているんだなって思ってます


こんなしょーもないブログ最後まで読んでくれた方いるのかわかりませんが読んでくださってありがとうございました😊

これからも可愛いキャラ探していきたいので何かオススメあったら読むので教えてください!以上です!