皇帝杯

f:id:kaiser-stradivari:20191027134343j:plain

こんにちはSchwarzです

誰だよお前Kaiserです

まあ剣盾を機にハンネ変えてもいいかなぁって感じと今普通に病んでるので闇落ちさせてます


まあそんなことは置いといて仲間大会開こうかなと思います


ルールはシングルレート17準拠

対戦数は僕が戦闘狂なのでなるべく多めに設定します

レートの最終日実質11月14日だと思うので調整程度に潜ってくれたらいいなって感じです


景品はポケモン以外で考えようと思ってます

日にちは11月9日の夜に予定しています


こんなことかなぁ

これを書いたってことはとりあえず開催する予定なのでまたちゃんした記事はまた別に書こうと思います

遊びで潜りたい人は良かったらヘラ使ってください